McAfeeとの相性、、ソフトで昔、、20年位前は使用するソフトの相性が結構気になった気がするが、、まさかいまの時代に、、使用する、メールソフトが突然起動しなくなった。もう20年位は使っているだろうか、、バージョンも毎回?更新していて大変便利なメールソフトです。ここ1年くらいメールの受信速度がやけにおそくなったなああと思っていたらのこの始末、このメールソフトの起動不良、、起動しようとするとウィンドウズがエラーを表示して表示しない。しかたなくオーバーライトすると起動するが、、2日くらいすると起動しなくなる、ウィンドウズ10からのエラー、、メールシフト会社に聞いたら、、マカフィーのほうへと言いあわせてくださいとのこと、、これで結局1月を要してしまった。最終的にマカフィーのせいではないとのコメントに達したが・・。でもメーラーは動かない、、さて元にもどって、、メールソフト会社に聞いたら他にもでていて99.9%・・McAfeeの設定の問題、McAfee以外では問題が起きていないとのこと、パッチをあててエラーが出ないようにすればいいとのことでした。で・・McAfeeのエンジニアを問い詰めたら、、また、もとの遠隔操作で原因を検索するとの元の道にもどった。****ようするにMcAfeeとしては、、対応をしないってことが、、解った。****。即刻解約、、アンインストールしたが、、4月に年間契約で更新しているから、、ソンしたわけ、くそ!、、。よかった3年契約なんてしなくて。けっきょくそんなメールソフト使うな!ってことなのね、、。米国・アングロサクソンの謀略だよまったく、、。乗り換えましたが、、こちらも結局アングロサクソンの会社、、地球はどの民族に支配されているのだろうと思う。アラブの方々の気持ちわかるなあああ!

 

広告